取引の感想


 契約の時、「リスクを考えて回避の仕方を、知っています。しっかりアドバイスします。」と言う約束だったのに、増えたら元金を戻すと言う約束を何度もしているのに全く守らないで、リスクに対しても、お客の指示を無視して、建玉を無理やりさせて、ほぼ策略的というほうが良いと思う。
但し、オリエント側曰く「策略的ではない」と言う事は、やはり学習能力に劣ると言う事で、いずれにしても取引を依頼するには、危険が多すぎると思う。
被害者の、何割かは(7~80%位いると思うけど)最初と2回目位は、
増えていると思う、その時にお客の事を考えているのなら、外務員の方から元金以上は、返金をすると思う。
そうすれば、被害者と言うのは、殆んどいなくなると思う。
其れを無理やり、用も無いのに電話を掛けて(お客は仕事中なのに)何時間も、金を買いましょうとか、もっと増やしましょうとか、そんなのどうでもよい事なのに、増やしたかったら、自分で電話すると思う。
其れと、この間、気が付いたけど、投下可能金額と言うのが、設定されていて、僕の場合500万円となっていた。
 僕は、そんな事答えた事は無いのに、勝手にオリエント側で決めているのだ!
 おそらく、それで馬鹿(ゴキブリ程度の知能しかない)な、外務員は500万円を、出させようという風に考えたのだろうと思う。
この辺もおかしいと思う、幾らお金持ちでも、本人が出すと言った金額が、出せる金額で、オリエント側そんな事決める権利は無い!
どう考えても、取引をするには、お粗末な会社です。
皆さんも気を付けましょう。
絶対に、オリエントとは、取引しない方が良いですよ!


© Rakuten Group, Inc.